2014年須佐湾大花火大会にて、「尺玉」打ち上げさせて頂きます!

lgi01a201310270600

感動!感謝!

感動しています。

人の縁の不思議さ、パワー、そして愛情に、

深く深く感謝しております。 須佐クラウドファンディング達成までの軌跡。 須佐クラウドファンディング達成までの軌跡。

 

 

  一時はあきらめざるをえない状況だった

、そんな時、 背中を押してくださった、きただにひろしさん。

そして、JAMProjectの皆さん。

ファンの皆さん。

見守ってくださりながら、情報の拡散にご協力いただいた、多くの方々。

須佐との縁を感じ、ご協力・ご支援してくださった皆さん。

須佐とは縁もゆかりもないのに、趣旨にご賛同いただいて出資してくださった方々。

地元の、被災している立場の方からもご出資して頂きました。

災害復興時に、ボランティアで、義援金で、奔走してくださった方々まで、この度もご協力いただきました。

 

言葉にならない感謝と、

人の縁の力を、今、感じています。  

 

クラウドファンディング、やってよかった。

本当にそう思っています。

  出資を頂くたびにメールが届くのですが、

そこには、メッセージが寄せられています。

多くの皆様の愛が言葉となって連なっています。

 

https://readyfor.jp/projects/susa/comments

 

 

もう、涙目です。

1件1件、PCモニタに向かって頭を下げています。

本当にありがとうございました。

 

  満願成就といいたいところですが。

もちろん、クラウドファンディングは、手段であって、

目的ではありません。

須佐の復興を盛り上げるために、

尺玉、上げさせていただきます。  

そして、須佐の弁天祭り、花火大会そして、前夜祭が、今後も発展してゆけるよう、

これを機に、頑張ってゆきたいと思います。  

  感謝!

新着情報一覧へ