名張の亀山ファミリーからそれぞれご支援をいただきました。ありがとうございます。

今回のプロジェクトを立ち上げるキッカケをくれたのは、このお二人との出会いと活動の賜物と言っても過言ではありません。高齢者施設への訪問や月一度の体操教室など、初めてボランティア活動に参加させて頂き、訳も分からない状態でしたが暖かく受け入れてくださりました。また事務局長までさせていただき、ボランティア活動の楽しさや、仕事だけではない充実感を得られることを教えてもらいました。そして、僕がこのプロジェクトの立ち上げを宣言した時に、真っ先に自身のインターネットラジオ(ゆめのたね)で取り上げてくれました。

そんな二人からの応援メッセージです。

 

優一さん

目標目指し、何事も豆に実践しよう。(豆だけに)

 

名張のかめちゃんことひさこさん

未来の子供達のために、頑張ってくださいねー。

 

本当にありがとうございます。まめにコツコツと積み重ねていきたいと思います。未来の子供達のために、20年後30年後に自分の子供が親になった時にも、スクスクと楽しみながら、そして自然を身近に感じながら子育てができるように永続的で持続可能な活動となるように励んでいきたいと思います。ありがとうございました!!!引き続きよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ