見事、4月1日の門出の日に100%達成することができましたー!

 

 


この場を借りてご支援下さった皆さまへ、厚く厚く御礼申し上げます!本当に有難うございます!

当初「1,500万円」の目標金額に対し不安を感じることも多々ございましたが、ご支援の声を聞く度に運営側も勇気を頂く毎日でした。
ご支援頂いた金額は全て「.me」改装費用にしっかり充てさせて頂きます。

■クラウドファンディングページ
http://taniga.me

さて、目標金額には達成したものの、実際「.me」開設に3,000万円以上の費用がかかります。。
クラファン期間は「5月1日(火)」まで引き続き行なっておりますので、是非「ふるさと納税」を活用したご寄付を引き続き宜しくお願いします。
実質負担「2,000円」でできる上限目安表をもとに、年収によっては30万円、50万円ご寄付していただいても
ふるさと納税の手数料のみで実質2,000円しかかかりませんので、、、

引き続き皆様方からのご支援お待ちしております!

【ご寄附・シェア拡散にご協力お願いします!】
https://readyfor.jp/projects/tanigami

ふるさと納税に対応しているので寄付金分は税金から
控除されますので実質手数料の2000円のみの負担となります。
※年収に対する寄付可能額は最後の写真参照下さい。

 

 

新着情報一覧へ