こんにちは、浅野です。

白黒反転手帳「TONE REVERSAL DIARY」のこだわり第2弾をお届けします!

 

2015年版手帳の構成は・・・、

年間スケジュールマンスリーフリースペースパーソナルデータ でした。

 

 

そして、2016年版手帳には、

 ウィークリー が新たに追加されます‼‼‼

 

今回はそのウィークリーのこだわりポイントをちらっとご紹介。

 

 

まずはウィークリーをちらっと初公開!↓

ウィークリー画像の一部

 

現段階では、このような仕上がりになっております! なんとなーくお分かりいただけますか?

 

 

ポイントは3つ☆

1.枠を気にしないでのびのびと書き込める!

 文字がどうしても大きくなってマンスリーでは予定が書き込みにくかった、もっと詳細に書き込みたい!そのような要望にお応えして、見開き一週間、レフトタイプのものを設けました。

 日記としてもお使いいただけるのではないでしょうか!

 

2.タイムスケジュール管理が可能に!

 枠の上部にドットを一定間隔で配置してます。晴眼者の方で一日のスケジュールを管理したい方には嬉しいもののはず!

また小さなドットなので、弱視の方には煩わしさを感じさせません。

 

3.12ヵ月分のインデックス付き!

 そのページが何月なのか、一目でわかるように左ページの端にインデックスをつけました。手帳を閉じてもインデックスがあることで見たいページを見やすくしています。

 

 

ウィークリーにはもっともっと私たちのこだわりが詰まっています。もちろん他のページもそうですよ!

なので、次回の新着情報もお楽しみに♪

 

 

 

このクラウドファンディングも気づけば、折り返し地点を過ぎてしまいました。もっと多くの方に手帳を、弱視を知ってもらいたいし、

こだわりの詰まったTONE REVERSAL DIARYを多くの方に手に取ってもらいたいです!

皆様、引き続きご支援・拡散のご協力をお願いいたします!

 

新着情報一覧へ