皆さん、こんばんは!

 

沖朋奈です。

この度は私たちのプロジェクト「現役CAがチャレンジ!和楽器コンサートをカナダで開催!」にご協力、ご支援いただき誠にありがとうございました!

 

お陰様でプロジェクトは成立し、昨日募集を終了いたしました。

 

支援総額:1,157,000円

支援者数:92名

 

目標金額の100万円を超えることができたこと、

アーティスト、スタッフ一同心より感謝いたします。

 

また、たくさんの方々による情報のシェアや温か応援メッセージは、

私にとってとても心強く、励まされました!

クラウドファンディングの60日間を乗り越えられたのは、

皆さまの温かいご協力と応援のお陰です。本当にありがとうございました!

 

カナダツアー出発までまだ準備することはたくさんありますが、

夢へ向けて、一歩一歩近づいていることを実感して

日々ワクワクしています。

 

プロジェクトに共感してくださった皆さまの想いは

必ずカナダの皆さまへお届けします。

そして、カナダからご支援やご協力してくださった皆さまと、

現地でお会いできますことをとても楽しみにしております!

 

ツアーに関する情報は、引き続きアップデートして参ります。

また、リターン発送はツアー終了後4月20日以降となります。

お手元に届くまで少しお時間掛かりますが、ご了承ください。

 

皆さまへ一斉のご挨拶となってしまいましたが、

プロジェクト成立のご報告とお礼をさせて頂きました。

 

ツアー成功へ向けて、引き続き温かく見守っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

和楽代表 / 沖朋奈

新着情報一覧へ