皆さんこんばんは、羽越のデザインの五十嵐丈です。

 

最近、めっきり寒くなってきましたが皆様おかわりございませんか?

関川はみぞれも降りはじめ、本格的な冬が始まろうとしています。

 

先日umu応援コースをしてくださった方へのリターンを郵送いたしました。

(本日発送分もあり、到着までもう少しお時間がかかる方もいらっしゃいます。大変申し訳ございません。)

 

我々の感謝の気持ちを少しでもお伝えするために、メンバーの日吉さんがひと味変わったお手紙+αを作成してくれました。

 

届いたものの中に、小さい紙、中くらいの紙、長い紙の三種類の紙が入っており、「これはなんだろう……?」となった方も多いのではないかと思います。あれは実は、3つを組み合わせいただくと、写真立てになる仕組みになっています!

 

Step.1 小さい紙を真ん中で折ります。

 

 

Step.2 中くらいの紙を二箇所折り、1つ目の小さい紙を折ったものに重ねます。(このとき、切れ目が入っている位置を合わせます。)

 

Step.3 大きいものに3箇所折り目をつけ、先程のものに更に重ねます。

 

Step.4 これに写真を重ねると……

写真立ての完成です。

 

なかには仕様が少し異なるものも入っており、長い紙が一つしか入っていないものもございます。それは、

折り目をつけ、切込みを重ねると、このような形になります。

ここに写真をはめていただけると、写真立てとしてお使いいただけます。

 

気に入った写真があったら良ければ飾っていただけると嬉しいです!

 

その他リターンもただ今準備中ですので、今しばらくお待ちください。

 

新着情報一覧へ