こんにちは。パレスチナ・アマルの北村です。GW、いかがお過ごしでしょうか?

 

khoshiさん、クラウドファンディングにご協力いただきまして、ありがとうございます!

 

一昨日、えふえむ草津の方、出演させて頂きました。なんだか、うまく話せたか心配でしたが、一通りのことはお話しできたかと思います。前もって、整理しておいてよかったです。

 

30,000円のリターンである赤のストール

 

GW中は京都と横浜でイベントが。よかったら、ご参加くださいませ。お待ちしております!

 

●UNRWA・Sulafaガザ刺繍難民CF企画展@京

いま挑戦しておりますクラウドファンディング【刺繍難民にならない!ガザ難民女性300人の尊厳を守るモノ作り】連動企画である展示販売会を、140年の歴史のある町屋のギャラリー「堺町画廊」にて開催いたします。

実際にお手に取って、彼女たちのパレスチナ刺繍をご覧いただけるチャンスです! 
お客様のニーズに合ったものを作り、それらの「声」を反映させたモノづくりを、ガザの難民女性たちと一緒に行っていきます。ぜひ、プロジェクトに参加して、あなたの「声」もお聞かせ下さい。お待ちしております!

日時:2018.5.1-4(11:00-18:00)
場所:堺町画廊

◆イベント
お話し会&第1回新商品開発会議(お菓子代500円*パレスチナ・アマルの全クラウドファンディングのサポーター様は無料)
2018.5.3 14:00 -15:00
*お茶を飲みながらのアットホームな茶話会なので、お気軽にご参加下さい。
(要予約:palestine.amal(at)gmail.com)atを@に換えて下さい

 

●パレスチナ・フェスタ

NPO法人パレスチナ子どものキャンペーン主催。

明治大正時代の面影を残す歴史的建造物、横浜赤レンガ倉庫で子どもも大人も楽しめるワークショップや講演会、シンポジウム、アラブ音楽のライブ、料理、映像、展示などをご用意しています。パレスチナをまるごと知ることができるイベントです。

 

日時:2018.5.5-6

場所:横浜赤レンガ倉庫 くわしくはこちら

 

 

新着情報一覧へ