こんばんは。パレスチナ・アマルの北村です。UNRWA・Sulafaの商品開発に向けてアンケートをお願いしましたところ、これまで65人のご協力を頂きました。みなさま、ありがとうございます!

 

 

商品としては、やはりショール、そしてバッグやポーチ、それから洋服に興味のある方が多く、色味や刺繍の種類など、色々とご意見下さいまして、ありがたい限りです。

 

これらの声を反映して、きっと素敵なパレスチナ刺繍作りをいたしますね!

 

ところで、パレスチナ・アマルでは、いっしょにこのプロジェクトを行うデザイナーを募集しております。コンセプトを大切にして下さる方が良いですね。Sulafaの女性たちと一緒に、ガザの刺繍を活かしたモノづくり。ご興味のある方は、下記アドレスまでメール下さいませ。お待ちしております!

palestine.amal(at)gmail.com *atを@に換えて下さい

 

さて、クラウドファンディングの方、残り3日となりました。

ご協力くださいました吉満朋子さん、Sadako Anduさん、yamazakiさん、Uwimaさん、浅見彰吾さん、Masaranさん、ありがとうございます。最後まで、シェア拡散のご協力をいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします!

 

 

 

新着情報一覧へ