本日5月24日、プロジェクトページが公開されました。

今回は、二回目の挑戦になります。前回ご支援頂いたときからの進捗状況を開発商品のお届けというカタチあるもので、ご報告と恩返しをしたいという動機で再挑戦を決意しました。

 

当店にご来店が困難な遠方の方々も是非ご賞味頂きたく、この機会にご自宅へお届けする機会を頂戴出来ますと幸いです。クラウドファンディング限定のお得な特典を付けたリターンも数パターンご用意いたしました。

 

 

リターンに含まれているラベンダーのマドレーヌ』の商品ラベルです。

ラベンダーの背景にあるイラストは、ラベンダー畑が広がる野々島を模したものです。

 

ラベンダー畑を訪れた際のおやつとして、浦戸諸島に訪れたお土産として、ご自宅やお勤め先でのティーブレイクのお供としてなど、様々なシチュエーションでご利用頂けるように開発しました。

 

本商品は、浦戸の花物語シリーズ商品の第一弾になります。今後も様々な商品を開発していく予定ですが、まずはこのマドレーヌをごお試し頂ければと思います。

 

収益一部は、島おこし事業に役立てられます。お買い上げ頂く皆様も消費者の立場から、全国どこでも浦戸諸島の応援をして頂けます。

 

まずは皆様のお手元にお届けできるよう、クラウドファンディングの成立を目指します。どうか応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ