東京に行ってきました

みなさん、こんにちは

tachimachi工房の倉田です。

 

11月28日~11月27日まで東京に滞在しておりました!

そして、東京でお会いしたたくさんの方々に応援の声をかけていただきました!

 

今回は、この場をお借りして、その方々をご紹介します!

 

BOLBOPにて

 

株式会社BOLBOP様にての一枚です。

代表取締役の茂木さんからお誘いいただき、オフィスにお邪魔しました。

この場所は、新しい人が出会い、出会いから何かが生まれてくることを目的として、使われています。

この日も、様々な分野でご活躍されている方々が集まっており

シトラスの谷について、様々なご意見を頂戴することができました!

勉強になりました。

ありがとうございます!

 

神田・四十七家にて

 

神田駅近くにある四十七家(よんなや)様にて

代表の白井さんとお話をさせていただきました!

こちらのお店では、47都道府県から集めた地酒や地元料理を食べ飲みすることができます。

コンセプトは「出張が楽しくなる居酒屋」

確かに、楽しかった!

ありがとうございました!

 

G1カレッジ前夜祭会場にて

グロービス大学院が主催している「G1カレッジ」の前夜祭に参加してきました。

そこに、先日、ワイドショーにもご出演された乙武さんと再会。

応援のお言葉をいただきました。

ありがとうございます!

 

Readyforオフィスにて

クラウドファンディングでいつもお世話になっている

株式会社Readyfor様のオフィスにもお邪魔しました。

いつも丁寧な対応でプロジェクトの未来まで見据えた議論をさせていただいております。

スタッフの皆様がシトラスの谷に遊びに来てくれるのを楽しみにしています!

ありがとうございます!

 

G1カレッジ・後夜祭にて

こちらはG1カレッジの後夜祭にての一枚。

実はこの写真に写ってる前4人が「みかん」に関わる4人です。

 

左から2番目ーミカン大好きスーパー高校生の山田くん!
右から2番目ーミカン好きすぎて株式会社みかんを作った東大生の清原さん!
1番右ー圧倒的に早く覚えられる英単語アプリmikan開発者のシュンさん!

 

全員、みかんに関わる何かをしています!笑

 

こうやって全員みかんに関わるメンバーが集うと、なんだか圧倒ですね。

 

ありがとうございます!

 

NPO法人農音のお二人と

東京駅にて、株式会社みかんの清原さんのご紹介で

愛媛県の中島でご活動されている

農業と音楽で地域を結ぶNPO法人農音様のお二人と!

 

愛媛に移住されて農業を始めたお二人は私たちにとって大大先輩です!

中島にも一度お邪魔しようと思っています!

 

ありがとうございます!

 

 

また今回は写真を一緒に撮ることができませんでしたが

東京ではさらに多くの方々から応援のメッセージやご支援をいただくことができました。

スタッフ一同、シトラスの谷復活にむけて日々前進をしていきますので

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

新着情報一覧へ