大房 剛樹
下田典子という女性が居ます。
【下田典子】を一言で言うと「不器用」だと思います(笑)

彼女は不器用なので、何か物事を始めようとした時に自分を犠牲にしてでも物事を進めようとします。
彼女は不器用なので、何か弱い立場の人の為になるのであれば、自分がどう思われてもいいと思って盾になってしまうことがあります。
彼女は不器用なので、本気で物事を進めている時に、周りに怖い人と思われることもあると思います。

でも・・・・

【彼女は不器用ですが、誰よりも、常に社会で立場の弱い女性、そして子供たちの目線で物事を見ています。そして誰よりも行動をしています】

【下田典子】と言う女性は何事にも真っ直ぐで、この世の中を良い方向に持っていく力と考えを持った唯一無二の存在だと思っています

そんな【下田典子】が下野新聞に載りました。自分のことのようにうれしいです(^^)

今回新聞にも載っているクラウドファインディング、1000万円必要なうちの100万円を皆様からの融資を募ってやっていこうという試みです。

彼女は不器用なので、私が代弁すると、お金だけが必要なわけではありません、何かをやっていく時には皆の力で一緒にやっていきたい、だから、一歩を一緒に踏み出してくれませんか?と言うことだと思います。

ぜひ、皆様のご協力の下よろしくおねがいします\(^o^)/

 

新着情報一覧へ