皆様のご支援、誠に感謝しています!

 

もっともっとWorld Dreamの活動を広げていきたい!

 

そして観て頂きたい思いでこのクラウドファンディング始めました!

 

ご協力よろしくお願いします!

 

 

 

 

ダンサーとの出会い

 

 

幸運にもいろんな国でダンサーと出会ってきました。

 

海外のコンクールは1週間〜3週間の長丁場

 

一緒の場所で過ごす事によって、海外のダンサーと仲良くなる事はよくあること。

 

アーロン君とは、北京のコンクールで出会いました。

彼は元ロイヤルバレエ団、そしてジョフリーバレエ団に移籍しました。

そしてジョフリーバレエ団にいる、新井君とは私は前からのお知り合いで、(新井君と出会った話はまた後ほど)、アーロン君がジョフリーにいる事を知って、新井君に彼の連絡先を聞き、World Dreamの出演交渉を。

快諾してくれました!

彼の踊りはすごくチャーミングで、お気に入りでした!

 

北京のコンクールで出会った気さくなアーロン,2015年World Dreamに出演してくれました! 

 

 

田中愛子さんとも北京コンクールで、

彼女はベルギーのバレエ団在住、ベルギーから生徒を連れてきていました。

最初は日本人とわからず、しかし声をかけてみるやはり日本人でした!

話してみると、なんと大阪出身で、World Dreamの話をすると「私でよければ!」とすぐ意気投合しました!

 

 

田中愛子さん、私がベルギーに行った時に色々と案内してくれました!

 

 

踊りたい気持ちはみんな一緒

 

出会うダンサーにWorld Dreamの事を話すと全員一致で「出たい」!

 

ただ仕事として踊るんではなくて、踊りたい気持ちがあって踊る。

 

それはすごく大切な事

 

World Dreamではそういう気持ちを持ったダンサー達が力を合わせ、そして舞台を成功させようと一生懸命取り組んでいます。

 

 

そんな彼らの為にも

 

皆様のお力で応援して頂きたい気持ちでいっぱいです!

 

 

新着情報一覧へ