みなさま、これまでのおよそ2ヶ月間、本当にありがとうございました。

 

9月21日にプロジェクトを開始してから10日で、

目標の30万円をご支援頂く事ができました。

 

その後、第2のプロジェクトとして、再度の設定をさせて頂きましたが、

このたび、皆様からのご支援、ご協力を頂きまして、11月17日、

終了の運びとなりました。

 

皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。心より感謝を申し上げます。

はじめは、ご支援を頂くことができるのか不安もありましたが、

プロジェクトを契機に、様々な方々とのご縁を頂く事ができました。

出会いに心より感謝を申し上げます。

 

 

総勢30余名の方にご支援を頂くことができました。

お陰様で、書籍の題名や原稿もほぼ完成に向かっております。

付属の童謡CDも、同時並行にて鋭意作成中です。

この後も進捗状況を随時ご報告させて頂きます。

 

お礼の品(リターン)は、

書籍(紙版:2018年3月刊行予定)ができあがりしだい、また、

「4満縁」コースの【鳥取のおさかな」も含めまして、

【2018年3月】より随時お送りをさせて頂く所存でおります。

もうしばらくお待ち下さいませ。

 

なお【童謡メンタルセラピー】出張実践コース(2満縁)は、

個人的にFacebookを通じてご連絡を頂けましたら、

随時ご相談に応じさせて頂きます。

 

本当にありがとうございました。

重ねて御礼を申し上げます。

引き続きまして、ご声援を頂けますよう、よろしくお願いを申し上げます。

 

                  山西敏博 拝

新着情報一覧へ