ゆっくり山マイマイ

こんにちは。

ゆっくり山マイマイの三神です。

 

私のがん闘病と山行から、この「ゆっくり山マイマイ」の活動をスタートさせ、最初、何気なくスタートしたものの、想像以上に多くの賛同や応援をいただき、無料プレゼントバッジの開始当初限定数はあっという間になくなりました。

でも、このしるしを必要としている人、私と同じように闘病をしながら山を楽しみたいと願う人々のたくさんのメッセージを受け、もっともっと広めていきたいと感じました。

そして、プレゼントバッジは数を増やしながら、もう何度も再生産をすることになりました。

 

そんなとき、知人よりすすめられ、Readyforクラウドファンディングのプロジェクトを開始させていただくことになりましたが、

正直なところ、お会いしたこともない方々から、ご支援をいただくなんて恐れ多いような、あつかましいような気がしていて、このプロジェクトを始めるときもとてもとても不安でした。

しかし、プロジェクトスタートよりこうして、皆様からたくさんのご支援と応援をいただくことができ、あぁ、山を愛する人々ってやっぱりみんな素敵な方なのだなと、目からウロコを上回って、目からクジラの感動です(ToT)

 

今、皆様の応援が本当にほんとうに嬉しいです。

 

ご支援をいただいた方、SNSでこのプロジェクトを広めていただけている方、本当にありがとうございます。

 

プロジェクト終了の2月26日(月)迄

どうかこれからもこの活動を温かく見守って応援してください!

新着情報一覧へ