7月28日

 

先日、本校野球部が甲子園出場を決め、校内は甲子園に向けて忙しなく生徒・教職員が準備を進めております。

 

 

夏の1勝を、北照野球部で得ることができていませんので、ぜひ、まずは夏の初勝利を手にしてほしいです。

 

 

 

そして、今日は小樽市花園にある「Beef Winebar -LAMP」様より、店頭で集めてくださっていた、クラウドファンディングの支援金をお持ちしてくださいました!

 

 

 

 

 

合計 15,747円の支援金をいただきました。

 

 

 

実は店主である浅野 之薫様は、本校の卒業生であり、同時にファーマーズで活躍している生徒のお父様です。もう一枚の写真に写ってくださった女性の方は、お母様で一緒にお店を運営されております。

 

 

 

いつもFacebookやお店のブログで、ワインプロジェクトの応援や、今回は野球部の応援などをしてくださり、とてもありがたく思っております。

以下、Facebook

https://www.facebook.com/BeefWinebar--LAMP-486275925052977/

ブログ

https://ameblo.jp/lamp20170901/

 

 

 

今日は初めて息子さんが学校で実際に活動している畑をご覧になってくださりました。

 

今後も生徒たちが活躍し、形として出ている「成果」を、保護者や地域の方々に見て頂けたら嬉しいです。

改めまして、店頭での寄付広報活動ありがとうございました。

 

 

クラウドファンディングも残すこと3日間となりました。

 

 

達成はしておりますが、ぜひ最後までご支援よろしくお願いします。

新着情報一覧へ