皆さま、こんにちは!

私たちのキャンペーンも残り56日となりました。

 

国際チームには世界10か国以上の国から100名以上の踊り子が、来年高知のよさこい祭りで演舞することを夢見て、必死で動いています。

私たちのプロジェクトは高知のよさこいに参加するだけで数百万円、旅費を合わせると数千万円もします。

(数字を見て自分でもびっくりするような数字です、、、。)

 

そんな私たちの活動を少しでも知っていただけたらと、チラシを作っていろいろなお店に貼ってもらっています。

今日はチラシプロジェクト第一弾として、私が以前住んでいた武蔵小山で大変お世話になったワインバー”Trio(トリオ)"をご紹介します!

 

Trioのオーナーの毛内協太さん(左)と東京組の慶太くん!

協太さん、ご協力ありがとうございます!

 

トリオは武蔵小山駅から徒歩5分のロケーションにあり、おいしいワインや様々なドリンクが500円から楽しめる素敵なバーです!

 

こちらは私が前回トリオに行った時の写真。

一時帰国して東京に行くと必ず寄ります。

 

トリオの魅力はなんと言っても協太さんのあたたかいお人柄と、個性あふれる素敵な常連のお客様!

ポーランドから東京に引っ越したとき、慣れない土地と仕事で疲れていた私の心を癒してくれたのは、トリオの皆さんでした。

 

こちらは武蔵小山在住の通称監督さん!

私がトリオに行くと、いつもあたたかくお声がけ下さいます。

 

こちらのお客様も快くチラシと一緒にお写真を撮らせて下さいました。

 

東京組のムラモちゃんもチラシを張りにトリオを訪ねてくれました!

 

 

皆さんのあたたかいお言葉とサポートで、私たち国際チームが活動できていることを日々実感しています。

トリオの皆さま、ありがとうございます!

今後も応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

トリオについてはこちらをご覧下さい!

https://ajuda-grosso.com/

 

 

 

田中恵美子

ウエブサイト https://yosakoiambassador.com/

Facebook 

 

新着情報一覧へ