いよいよプロジェクトも明日終了となりました。

 

が、実はここでひとつお知らせです。

 

前回以上に苦戦しながらも、達成することができた御礼をこめて……リターンに、結月ゆかりさんの【SD(スーパーデフォルメ)ミニフィギュア】を追加させていただくことにしました。

 

3万円以上のコースをご支援いただいた方には、もれなく追加でお届けします!(原価の都合上、すべての支援者様にお付けできず申し訳ありません)

 

このフィギュア、当初は最初からリターン品に入っている予定だったのですが、いろいろな調整に時間がかかり……でも最後の最後でお披露目できることになって良かったです!

 

▼イメージイラスト

実物は、5cmほどの大きさで、石膏粒子素材です。

 

もし、すでに3万円未満のコースをご支援くださっている方で、「やっぱりこのコースに切り替えたい」という方がいらっしゃいましたら、

 

①一度、3万円リターンを追加でご支援いただき

3月18日(日)までに、Readyforメッセージ機能で「もともと**円コースを支援していたが、切り替えたい」とお知らせください

③プロジェクト終了後、もともとのコースのぶんの金額を、実行者名義にて返金いたします

 

【例えば】

もともと2万円コースを支援していたが、3万円コースに切り替えたい場合

3万円コースを追加で支援(いったん計5万円支援したことになります)

Readyforメッセージ機能で、3月18日(日)までにその旨をお伝えください

後日、2万円分をこちら(実行者)から返金します。そして、3万円コースのリターン品を発送します

 

プロジェクト達成後は、Readyforのサイト上でのキャンセル処理ができないため、ご面倒をおかけしますが、ご容赦ください……。

 

プロジェクトは明日12日の23:00終了です!

 

残り短い時間となりましたが、最後までご支援・応援、よろしくお願いいたします!

 

 

※※ご注意点※※

・コース切り替えをご希望の場合は、3月18日(日)までに、必ずReadyforメッセージ機能にて、その旨をご連絡ください。この日までにご連絡がない場合、返金処理ができかねます。

・この返金処理については、READYFOR株式会社ではなく、実行者から行います。返金処理について、READYFOR株式会社は一切の責任を負うことができませんので、ご了承ください。

新着情報一覧へ