昨日は、無事達成することができて、本当にありがとうございました。

 

ギリギリだけど大丈夫??と心配の声もたくさんいただいていましたが、少しほっとしています。

 

ただ、私たちにとってはここからがスタートです。いただいたご支援で、今年の活動も精一杯頑張っていきます。

 

さて、せっかく始めたカウントダウン投稿なので、最終日まで続けたいと思います。


今日は、今回プロジェクトのリターン紹介第二弾を。

 

スタッフTシャツと並んで実は推したいのが、

「結月ゆかりレーシングステッカー」です。

 


リターン品の中には、他に「サポーターステッカー」というのもあって、同じステッカーじゃないの?と思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが……。

 

このレーシングステッカーの方は、車両施工素材と同じ「ラッピングシート」を用いています。カーラッピング等に使う、あれです。

 

なので、普通のステッカーよりも強く、車やバイクに貼っていただくのはもちろん、スマホやPC、モバイルバッテリーなどに貼っていただいても、嬉しいです。

 

レーシングプロジェクトならではのリターン品ということで、ご紹介でした。

すでにこちらのステッカーつきのコースご支援いただいたみなさま、楽しみにしていただけたらと思います!

新着情報一覧へ