ユメソダテのクラウドファンディングが、ネクストゴールも達成し、終了しました。ありがとうございます。

 

つい昨年の秋に7人の仲間で始めたユメソダテに、160人を超える方々がつながってくださったことが、うれしくてうれしくて、感謝で胸がいっぱいです。障がいがある当事者の方、ご家族、支援者の方々など、本当にさまざまな分野の多様な方々が、ユメソダテを通じて、主体性と真の自由を確立する活動に可能性を感じていただいたのだと思います。

 

これからの活動を通じて、「社会がユメを育て、ユメがヒトを育て、ヒトが社会を照らす循環づくり」を進めて参ります。

 

今後は、活動報告をさしあげるだけでなく、ご意見を頂いたり体験を教えて頂いたりしながら、皆様とつながらせて頂き、真に自由な社会を一緒に創って参りたいと考えています。

 

この新しいつながりは、今日からスタートいたします。どうぞ、よろしくお願い申し上げます! https://yume-sodate.com

ユメソダテのイベント、「ユメへの作戦会議」第3回を、4月14日(日)10時~16時、桜神宮会館(東急田園都市線桜新町駅北出口から徒歩1分)で開催します。ご都合のつく方々とお目にかかれることを楽しみに致しております。

新着情報一覧へ