終了報告
この度、皆さまのご支援、応援のおかけでJAPANパラリンピックを終えることが出来ました事に深く感謝致します。
皆さまからのご支援を承り、トレーナーさんにも無事同行して頂く事ができました。
試合前のカラダのケア、メンタルサポート、試合後のカラダのメンテナンス…倖彩はトレーナーさんからのケアを受け、実力以上の成果を発揮し、笑顔で終える事ができました。
結果報告
200m自由形 4位入賞
予選・決勝共に自己ベストを大幅に更新できました。
トップ選手にも食らいつき、今までスランプだったこの種目で、自信を取り戻しました。
100m自由形 4位入賞
予選・決勝共に自己ベストを更新できました。2位から4位まで…0.何秒の戦いで惜しくもメダルは逃しましたが、十分戦える力を感じました。
200m個人メドレー 7位
予選で自己ベストを大幅更新できました。こちらもスランプに陥り、苦手意識がありましたが、自信を取り戻しました。
100m平泳ぎ 予選落ち
1番苦手意識の強いこの種目で、諦めず泳ぎ切りました。ベストタイムに近い記録でした。
100mバタフライ 3位入賞
予選・決勝共に自己ベスト大幅に更新できました。
2種目で4位とメダルを逃し、悔しさを晴らし堂々の銅メダルを獲得できました。トップ選手とのタイム差も縮まり、十分戦える力を感じました。
今大会、平泳ぎ以外の種目で大幅な自己ベスト更新でき、銅メダルも獲得出来ましたのは、皆さまからの温かいご支援と応援のおかげです。
本当にたくさんの方に支えられ、応援して頂けたことが、倖彩の力となり自己ベスト更新という形で笑顔で終えることができました。
深く深く感謝致します。また今大会で世界大会出場目安となる記録を、100m自由形で切ることができました。100mバタフライもあと少しのところまでいきました。
今後もパラリンピックを目指す木村倖彩をご支援頂けますと幸いです。
知的障害者、また身体障害者のパラ競技への応援もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。