Little Japanの一階はカフェになります!


 

お昼はこだわりのコーヒーとランチを、夜にはバーとして営業します!

日替わりのご飯とお酒とおつまみも提供するバーでは宿泊者とのちょっとした国際交流を気軽に楽しめる空間をめざしています!

 

語学に自信がないひとも大丈夫!

スタッフが仲介になって一緒に会話をたのしめるきっかけづくりをお手伝いします!!

 

 

 

そしてお昼のカフェではラオスのフェアトレードコーヒーを扱う学生団体「ドリップパックプロジェクト」が入り、焙煎したてのコーヒーを提供します。

おいしいコーヒーと、日本の学生団体の活動を感じてもらう場になることを目標としています!!

 

 

 

 

場所とスタッフ、おいしいコーヒーが揃った今、ここを自分の場所だと思って使ってくれる常連さんがいてくれることがこの場所の盛り上がりにつながると思っています!

 

そのきっかけとしてクラウドファンディングをうまく使ってみようと思い、このリターンをつくってみました!

 

このリターンは常連さんになるひとにとってはとてもお買い得な前売り券になります!

ドリンク無料券とクーポン券、VIPカードのセットで、ここに通うにはピッタリはものになると嬉しいです!

 

 

浅草橋の夕景。東京だけどゆったりとした時間が流れています。

 

 

 

家でも職場でもないサードプレイスとしてのカフェが担えるようになってきています。

 

特にこのエリアではチェーン店ではないちいさなカフェが多く、自分の場所として意識しやすいことが特徴だと思います。

 

 

 

このLittle Japanもそんな場所に近づけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

facebookも更新しています!ぜひごらんください!

新着情報一覧へ