誰もが自分の可能性に氣づき、持てる力を存分に発揮し、多くの人や社会に貢献する事ができる「徳育」をたくさんの方に知っていただきご興味を持ってもらうために、私たちはプロジェクト最終日まで挑戦を続けます。

 

引き続きご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

間もなく終了

明日15日で、クラウドファンディングでのプロジェクトは終了します。

 

なんだかあっという間だったように感じます。

 

最後まで氣を緩めることなく、進んでまいります。

 

何をしたいか?なぜするのか?って大切だなあと今更ながらに感じました。

動き始めることで、少しずつ人と繋がり、ご協力いただける方も増えてきました。

繋がる人・繋いでいただく人、皆さんに感謝です。

 

私たちもまだまだこれからではありますが・・・

 

身体の奥にある想いをアウトプットすることって、とても大切だと思います。

 

もちろん、

 

「できっこない」「失敗したらどうしよう」という想いも湧いて来たりしますが、

 

人はひとりきりではほとんど何もできない、と知ると、かえって氣が楽になったりし、チームを組んで、それぞれが持つ特長を活かせばいい、となていくのではないでしょうか?

 

幸い、今このプロジェクトを進めているメンバーは皆さん素晴らしい人ばかりです。

 

出会いって本当に素敵だなあ、このように思う今日この頃です。

 

 

新着情報一覧へ