この度は皆様のご支援もあり100%達成する事ができました!皆様本当にありがとうございます。正直、達成できるか不安でした。しかし、いざ始めると皆さまからのたくさんの暖かいご声援やご支援を頂けました。知り合いの知人の方から、ご支援やご声援を頂けたり、また、お世話になった方からも頂いたり、また友人からも頂けたり、本当にたくさん方からの思いを受け取りました。本当にありがとうございます。また、感謝致します。皆様がいなければここまで来ることはできませんでした。なんと申し上げていいか言葉がのどに詰まります。

 

皆様からのご支援やご声援を頂く中で、私はたくさんの事を考えました。

この一度きりの支援で終わっていいのか、今後の子供たちの学習はどうなるのか。その中で、一度で終わってほしくないというお言葉を頂いた中で私は「そうだ、私はここで終わりでない。これからが子供達の学習の始まりなんだ」そう思い始めました。そしてこのプロジェクトが成功し、子供たちの元へ届ける事ができます。これからがスタートです。私も今後この子供たちの将来の為にしっかりと考えていこうと思います。いつか子供たちが自分の国に戻って、またたくさんの友達と遊んで、勉強して、そして学校にも行ける事ができるその日まで、一緒にやっていきたいと思います。

本当に皆様の思いがなければここまで来ることは出来ませんでした。本当に本当に有難うございます!本当に感謝致します!!!

新着情報一覧へ