明日で終了になりますので、これまでの想いを書いてみました。長くなりますが、読んでいただけると嬉しいです。

 

引き続き温かいご支援をいただきありがとうございます!

 

これまで多くの方に応援、ご支援いただいていたクラウドファンディングも、ついに明日23時に終了いたします。

 

なるべく長く勉強するため、そして出来る限り沢山のことを吸収するため、終了の残り1秒まで支援を集めることができればと思います。

 

先日終了したファーストセメスター、そしてセカンドセメスターは実はあまり授業を選ぶことが出来ず、本当に学びたい授業などがとれるのは3セメスター以降になります。少しでも長く、今はそれを願うばかりです。

 

先日からNYに移動しています。NYでは、毎日どこかで怪物たちが演奏していて、本当に刺激ばかりの毎日です。ジャズやロックだけじゃなく、様々な国の人たちが集まるNYだからこそ、色々な音楽が聴こえてきます。

 

このような経験ができているのも、頑張って留学を応援してくれる母、支えてくれる方々のおかげです。皆様からいただくご支援に毎日感動し、今はただただその応援・ご支援に感謝するばかりです。

 

必ずこのご恩を皆様にお返しできるように、立派なベーシストになってみせます!!

 

残り1日、最後まで見守ってください!

 

新着情報一覧へ