すっかり涼しくなってしまった鶴岡です。

 おかげさまで本日9/1の時点で84%に達成することが出来ました。

 皆様からのご支援に心から感謝しております。

 

 今日の午後、キッチン周りの電気系統確認のために電気屋さんが来てくださいました。

 今回の改修全般を調整してくださっている(株)ブルーの齋藤社長(写真右の方)はみどりまち文庫の会員さんです。ご自身でイベントを企画・開催もしておられるのでみどりまち文庫が目指す目的、いつもの雰囲気をご存知です。

 ですから、チャレンジキッチン活用のイメージ共有ができていますので電気屋さんとの打ち合わせをスムーズに進めることができました。

 

 

 すでに冷蔵庫を購入していましたので(写真のもとは違います)、大きさと設置場所、コンセントの位置などが具体的にイメージが出来て良かったです。

 

 このようにMIDORIMACHI Lab.のチャレンジキッチンは、みどりまち文庫会員とその人脈によって着々と実現に向かっています。また、シェアなどの応援協力もいただけて本当に嬉しいです。

 

 このチャレンジキッチンから始まる「食×健康×医療をプロデュース」にぜひご期待ください。

 

 チャレンジ達成までの残り16%となりました。

 皆様のシェア拡散、応援、そしてご支援をぜひともよろしくお願いいたします!

 

 。

 

 

 

新着情報一覧へ