夏の健康カフェを行います

ご支援を頂戴した皆さま、ご無沙汰しております。

株式会社瀬尾医療連携事務所の瀬尾です。

 

医療と地域をつなぐ拠点として創業以来、地道ですが会員の皆様と活動を進め地域での認知度も上がりつつあります。

また、鶴岡以外からの問合せも頂戴するようになりました。

皆さまからの口コミや、話題にしてくださっているおかげと感謝申し上げます。

 

さて、以前こちらのサイトでチャレンジキッチンへの期待をお話しくださった、日本調剤若葉薬局の栗原薬剤師と、(株)とよみの小川管理栄養士と一緒に夏の健康カフェを企画いたしました。

 

カフェでお茶を飲みに行ったら医療者がいて、その人と雑談が出来て普段聞く場所がなかった、ちょっとした疑問や困りごとを気軽に質問できる空間。

 

健康に関するドリンクが飲める場所。

 

そんな場所になれるようにまずはチャレンジイベントとして実施させていただきます。

 

今後、このカフェに多くの医療者が参加していただけるような、楽しくわいわいと出来る場所として広げていきたいと考えております。

 

開催日 7月4日(水)10:00~15:00 この時間内いつでもお越しください。

管理栄養士監修の夏のスムージー2種類を準備中です。

その他にも、フルーツ黒酢のドリンクや、みどりまち文庫会員がブレンドした美味しい珈琲などもございます。

 

引き続き皆様のご支援、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 (株)瀬尾医療連携事務所 瀬尾利加子

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています