5月も多くのイベントを開催いたしました

食×健康×医療をプロデュースするチャレンジキッチンを作る!にご支援いただいた皆様

 

 お世話になっております。(株)瀬尾医療連携事務所の瀬尾です。

 6月になりました。山形県鶴岡市も例年より早く暑くなってきました。

 今年の冬は雪が多かったり、シャワーが水道破裂したりと大変でしたが、きちんと春そして夏はやってくるですね~。

 おかげさまで5月もみどりま文庫会員が主催したものや、弊社主催のもの

 勉強系から趣味の世界まで多種多様なイベントが開催されにぎやかに過ごしました。

 

 (株)瀬尾医療連携事務所ブログ

 え!こんなことまで!盛だくさんの5月

  http://seojimusho.com/?p=545

 

写真ではわかりにくいのですが、参加者の中にはもちろん医師や薬剤師、看護師、リハビリ職なども混じっています。

白衣を脱いで、一緒に楽しむ。

 「相談したいときに気軽に相談できる医療介護関係者がいる」「どんな人が分かっている医療者を知っている」という事はこれから起きるかもしれない不幸な出来事に対して、ほんの少しの安心をもたらすと私は考えています。

 

 7月には、念願の「健康カフェ(管理栄養士と薬剤師監修の2種のスムージー)」を行う計画です。

 歩みは遅いですが着実に・・これからも頑張っていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 (株)瀬尾医療連携事務所 瀬尾利加子

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています