いつもお世話になっております。(株)瀬尾医療連携事務所の創業手続きがあり皆様には経過のご報告も出来ずに大変失礼いたしました。

 「食×健康×医療をプロデュースするチャレンジキッチンを作る!」のチャレンジ終了は10月16日の11:00です!

残り9日となりました。ネクストゴール150万円まであと10日、ご支援をお願いいたします!!

 近況報告です。9/27(木)・9/28(金)に見学会を実施いたしました。

皆様からサプライズプレゼントで、MIDORIMACHI Lab.の看板を頂戴しびっくりするやら嬉しいやらで動揺してしまいました。

 改装でお世話になったハミングデザインの宮城デザイナー作のロゴも大好評で「Tシャツ作ろう」といった話が出たりと、会員のみなさんがチャレンジキッチンが出来たことを喜んでくださっていると感じることができました。

 皆さん、とってもいい笑顔です。

その後は、市内の居酒屋さんで懇親会も行って、各自のイベント企画やこれからの構想を相談し合いました。健康ごはんとリハビリテーション、医師×調理師、紅茶部に日本酒部など皆さんの夢がかなうように私も頑張っていきます。

 

10月後半から管理栄養士の調理教室や地産地消レストラン試食会や、大学教員による連携理論部、薬剤師や薬学生向けの研修会が実施されます。

 

「食×健康×医療をプロデュースするチャレンジキッチンを作る!」のチャレンジ終了は10月16日の11:00です!

残り9日となりました。ネクストゴール150万円まであと少し、ご支援をお願いいたします!!

 再度の、シェア拡散のご協力もいただけますと嬉しいです。

 最後までどうっぞよろしくお願いします!

新着情報一覧へ