本日9月20日、締切まで26日を残し「食×健康×医療をプロデュースするチャレンジキッチンを作る!」の目標金額を達成することができました。ご支援いただきありがとうございました。

 

県内外からたくさんの皆様からのご支援、応援メッセージを届けていただきました。実際にお会いした方から「頑張って」「見てるよ」「もう少しだね」とお声がけいただくことも多かったです。このように注目してもらえて勇気が出ました。

今回いただいたご支援はチャレンジキッチン改装にかかる工事費用に大切に使わせていただきます。

 

そして、残り26日をつかいネクストゴールに挑戦させてください。

 実は私、株式会社瀬尾医療連携事務所を9月4日に設立し、チャレンジキッチンを含む事業を行う事になりました。今月より家族の協力を得ながらほぼ一人で、10月のオープンを目指し資金調達や物品準備、各種申請を行っています。

 クーラーの設置費用が足りないのもあるのですが、料理教室やカフェを実際に行うには食器はもとより、冷蔵庫やオーブンレンジなどの電化製品などを購入する必要があります。 ネクストゴールの詳細については、キュレーター担当の方と相談して近くUPする予定です。

 

 引き続きの応援をどうぞよろしくお願いします。

 

 ※10月には管理栄養士によるセミナーや料理教室が開催されますので、楽しみにお待ちください。

一目ぼれした赤い椅子。

 

 

 

 

新着情報一覧へ