リターン品のイチゴの送付を始めます!

お待たせ致しました!

イチゴの収穫量が増えてきましたので、イチゴのリターン品の送付を始めます。

 

一番最初に咲く花は頂花房と言って、一番大きな実がなります。

リターン品には、感謝の気持ちを込めてできるだけ大きなイチゴをお送りしたいと考えています。

イチゴの発送は上のような段ボール箱に入れて、緩衝材をいれ、冷蔵便にて発送いたします。

 

発送は支援していただいた順番にいたしますのでよろしくお願い致します。

(日頃直接お会いしている方には直接お持ちします。)

1~2月中には発送を終える予定です。

生ものですので、もしご自宅にいらっしゃらない日がある場合は、ご連絡いただければ幸いです。

発送した際には、追跡番号、着日のご連絡をメールで各支援者様にいたしますので、ご確認ください。

 

株抜き体験、いちご狩りのリターンについては、別途各支援者様にご連絡いたしますのでよろしくお願い致します。

 

これから、徐々に私のイチゴが県内で販売されるようになります。

今後の販売場所やネット販売については、ホームページを作成いたしましたので、こちらをご確認していただければと思います。

https://www.fanfarm.jp/

「楽しく、おもしろく!ファンに愛される農園」を目指し、「ファンファームなとり」という屋号にしました。

 

では、イチゴの到着まで少々お待ちくださいませ!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています