サンクスレターの送付・進捗状況について

御無沙汰しておりました!

 

プロジェクトの成立から時間が経ってしまいましたが、支援してくださった皆様にサンクスレターを送付させていただきました。

お陰様でプロジェクトの成立後、さちのかを栽培するための準備が着々と進行しております。

農地を借りるための契約は完了し、さちのかの苗を作るための親株もつい先日届きました!

今、親株は私のビニールハウスが建つまで、所属している㈱一苺一笑のハウスでお世話をしていただいています。

ハウスの建設は5月中に完了する予定です。

 

サンクスレター以外のリターンは、イチゴの収穫が始まり次第ご連絡しお送りいたしますのでよろしくお願いいたします。

また、皆さんのご支援によってハウスが建設されましたら再度報告いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

平行して、私が独立まで所属する㈱一苺一笑では今年1月5日にイチゴ摘み施設として松森農場をオープンし、農場のチームリーダーとして勤めさせていただいております。

5月末までは私もおりますので、興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね!

独立までもう間もなくですが、美味しいイチゴを皆さんにお届けして喜んでいただけるよう、日々精進していきます。

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています