みなさん、こんにちは!

 

私たちのページをご覧いただきありがとうございます⭐︎

 

 

初めまして、1年生の小泉栞莉です。

 

今回は、私にとってのPlas+についてお話しさせていただきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今から約6ヶ月前の私は、大学受験に失敗し、これから4年間どうしよう、、

もうどうでもいい、、、だけどこのままは嫌だな、、、。

 

気持ちの切り替えができないまま、大学に入学しました。

 

 

そんなドン底の私を救ってくれたのが、Plas+でした。

 

 

 

元々、国際協力ではなく他の専攻を志望していましたが、先輩方の熱意、心の温かさ、優しさ、とにかくたくさんのことに惹かれてPlas+に入りました!

 

 

 

 

現在、大学生になって半年が経ち、週の終わり金曜日にあるPlas+のミーティングや活動の時間が、大学生活で1番楽しく、充実した時間です。

 

 

 

今の私にとってPlas+の存在は、とても大きく、大切で、もう家族です❤︎

 

 

 

私たちは、先輩方からベイビーと呼ばれています。

 

 

「BABY 入ってくれてありがと❤︎」

 

 

ずっしりと、心に響きました。

 

こちらこそ、いつもたくさんの愛をありがとうございます。

 

尊敬と感謝でいっぱいです。

 

 

 

私もたくさんの人に愛を届けられるように

メンバー同士お互いを思い、助け合って、これから頑張っていきたいです!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございます!

 

 

NEXT→ [それぞれの思い]

 

 

by 佐藤 透

新着情報一覧へ