最後の更新となります!!!#33

 

 

皆さま、こんばんは)^o^(

 

 

本日も私たちのページをご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

担当は村瀬朱里(4年)です。

 

 

長かった48日間の挑戦期間も

最終日となりました。

 

 

最終日の今日は、メンバー全員で

皆さまに感謝の気持ちを伝えたいと思います!

 

 

ーーー

 

 

皆様からの温かいお言葉、ご協力本当に嬉しかったです。

今後ともこの想いを忘れずに頑張ります。

この度は本当にありがとうございました。(1年 岩上颯太)

 

 

皆様の沢山のご支援ありがとうございます。

これほどたくさんの方々に応援され、

プロジェクトが成功したことは今でも夢みたいです。

本当にありがとうございました。(1年 川畑美由紀)

 

 

この度は、私たちPlas+のプロジェクトにたくさんのご支援、

ご協力頂きありがとうございました。

皆様の温かい思いやりをたくさん感じました。

この経験を活かし、

これからもたくさんの子どもたちに愛を届けていきます。

本当に、ありがとうございました。(1年 小泉栞莉)

 

 

皆さまのご協力、ご支援の思いは

必ず私たちがカンボジアの子ども達に届けます。

本当にありがとうございました。(1年 佐藤透)

 

 

この度は私達のプロジェクトにご参加ご支援頂き

本当にありがとうございました。

皆様の分までカンボジアの子ども達に愛を届けて来ます。

ありがとうございました。(1年 高橋くるみ)

 

 

この度は私たちのプロジェクトにご支援、ご協力いただき、

ありがとうございました。皆様からいただいた温かい愛も一緒に

カンボジアに届けたいと思います。

本当にありがとうございました。(1年 田村遥花)

 

 

私たちの活動へのご協力、暖かいお言葉、

ご支援に本当に感謝しております。

カンボジアで塀と大きな愛をPlas一同届けて参ります。

この度は本当にありがとうございました。(1年 丸山海結)

 

 

皆様のご支援、温かいお言葉ありがとうございます。

僕たちが必ずカンボジアまで届けます。

本当にありがとうございました。(1年 渡部陸)

 

 

私たちPlas+のご協力ありがとうございました。

皆様の想いを胸にトム・オー小学校の子どもたちに

Present loveしてきます。

本当にありがとうございました。(2年 安部和佳奈)

 

 

この度はご協力していただき本当にありがとうございました。

私たちのプロジェクト実現の為にこんなにたくさんの人が

ご支援とご協力してくれるとは思ってもいませんでした。

皆さんの思いと私たちの思いをカンボジアに届けたいと思います。

ありがとうございました。(2年 小川 龍星)

 

 

皆様の温かいお言葉とご協力があったからこそ、

クラウドファンニング達成が果たせました。

本当にありがとうございました。

この想いを胸にカンボジアで子どもたちに

プレゼントラブを届けてきます!(2年 小田嶋優花)

 

 

たくさんのご支援ご協力頂きまして本当にありがとうございます。

皆さまから頂いた暖かい気持ちをしっかりと

私達がカンボジアの子どもたちへ伝えてまいります。(2年 谷内うらら)

 

 

この度は沢山のご支援本当にありがとうございました。

皆様のような人の夢や挑戦を応援できる大人になりたいと、

心の底から思いました。

必ず塀建設を成功させ、皆様に恩返しします。 (4年 市川舞夏)

 

 

この度はたくさんの応援、ご協力ありがとうございました。

皆様のおかげで私たちPlas+はカンボジアの子どもたちに

また一つpresent loveをする機会を頂くことができました。

心から感謝しております。(4年 大久保佳織)

 

 

クラウドファンディングが無事成功できたのは、

皆様の温かいご支援ご協力があったからです。

心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

必ず皆様からいただいたお気持ちをカンボジアに届けます!(4年 大塚桃香)

 

 

たくさんのご支援ご協力本当にありがとうございました!

クラウドファンディング目標達成のメールが届き、

飛び起きた10/28の朝を私はこの一生涯忘れることはないと思います。

皆さま、Plas+はもっともっと成長できます。

どうかこれからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました!(4年 村瀬朱里)

 

 

ーーー

 

 

皆さま、

この度はたくさんの温かいご支援ご協力

本当にありがとうございました!

 

 

皆さまの温かいご支援のおかげで

75万円の目標を無事に達成することが出来ました。

 

 

このご恩、決して忘れません。

 

 

恩返し出来るよう、これからも頑張って参ります!

 

 

ありがとうございました。

 

 

麗澤大学国際協力団体Plas+一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています