B724d952ab59509e7afa2e0b29d633990485b2a9



 





みなさんこんにちは!





私たちのページをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)





今日からメンバー"それぞれの思い"ということで、1年の私から始めることになりました岩上颯太です!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー





国際交流・国際協力専攻?

私は他大学に落ちて、麗澤大学の他専攻にも落ちてこの専攻に入ることになりました。





最初はすごくショックでした。頑張って勉強したのに、こんなに知らないところに入学することになるなんて。





だけど、後悔してもしょうがない。

自分が決めたこと、これも何かの運命だと思い、どこかの国際協力団体に入ることしました。







どんな団体に入るか迷っていた時、Plas+という団体に見学をしに行きました。





私も子どもが好きだったこともあり、前向きに考えていました。





その時に村瀬さん(リーダー)が「もし入ってくれたら絶対に後悔させないから」と言ってくださいました。



その熱い気持ちと力強い言葉を聞き、この人にならついていけると思い入ることにしました。





本人は覚えているかわからないですけど、本当に入ってよかったと思っています!

そしてみなさんには本当に感謝しています。





ーーーーーーーーーーーーーーーー



けっこう削ったのですが長くなってしまいすみませんでした(-_-)





最後まで読んでいただきありがとうございました!!





NEXT→<メンバーそれぞれの思い>



by 川畑 美由紀



 


新着情報一覧へ