二月会再興プロジェクト 第9回山寺コンサート

 

是非、ご支援をお願いいたします。

はじめたころはここまで続けられるとは思っていませんでした。1回1回を終え、周りにも大変な思いをさせ、迷惑をかけまくっての開催なので、来年は頑張ろう、5回目までは頑張ろう、ん~今年の開催だけは何とか頑張ろう、その繰り返しで、今はとにかく10回目までは、10年間続ければきっとよくやったねと言ってもらえるだろう、その先のことは その時に考えよう。そう思いながらも、その前の9回目、これをどうしたらよいか考えなきゃと。

 

前々回の開催をクラウドファンディングでご寄附頂き開催させて頂くことができました。人様にお金を出していただいての開催、これほどまで責任が重いものなのか、これほどまで人にお金を出していただくことが大変なことなのか、もう次はできないなと。そのときは思いました。しかし、大内文化、興隆寺、鷺流狂言、今の山口のことなど、自分の中で知っていただきたいこと、感じてもらいたいことがたくさんあり、こうしたインターネットを経由して知っていただくことの大切さ、感じております。口コミや人のうわさに勝るものはないと思っていて、未だにネットでの情報拡散に対して人のつながりの希薄さを感じながらも、できることならおひとりおひとりの顔を見ながらお願いして歩きたいと思いながらも、こうして発信をさせていただいております。

説明がくどくなりましたが、何とかして一人でも多くの方に情報を届けていきたいと思っています。

そのためにも一人でも多くの方のご支援が必要です。

何卒ご支援のご協力、拡散のご協力をよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ