こんにちは!いつも温かいご支援ありがとうございます。

日本教員多忙化対策委員会の栗山です。

 

本プロジェクトをご支援頂いた、青松孝俊さんから優しく力強いメッセージをいただきました。ありがとうございます!

 

▼本プロジェクトを支援した理由を教えてください。

代表の浅谷くんとは彼が大学時代からの知り合いで、起業したと聞いてその当時から応援していました。 今回、先生の働き方改革ということで、今までの文化を大きく変えないといけないなか、生半可な気持ちではできないと思い、浅谷くんの熱量が必要だ、そう思い小額ですが支援しようと思いました。

 

▼本プロジェクトへの応援メッセージ

自分自身、教育事業に関わっているわけではないのですが、自分の学生時代を振り返ってみてもいろんな先生がいたなと。自分は野球部でしたが、監督と部長も先生で平日祝日関係無く指導してもらっていました。 大人になるにつれ、その当時の先生に対する感謝の気持ちが高まる一方、もっとやり方はあるのじゃないか?とも考えるようになりました。 それを具現化してくれるのが、御社だと思っています。かなりパワーがいると思いますがやりきってください!!

==

 

クラウドファンディングは引き続き継続しております!

目標達成まであと約130万円。最終日まで走り切ります。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

日本教員多忙化対策委員会

栗山

 

 

▼プロジェクト詳細はこちら