健康づくりnとってウエア(特にパンツ)は最重要アイテム

 

(一社)健康づくりホールディング

講師 荒牧 英樹

ヘルスウエアイノベーション

健康づくりにとってウエア(特にパンツ)は最重要アイテム

 

拝啓 寒冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、この度のご支援お願いについての内容を説明させて頂きます。八年ほど前から健康づくりの講師をやってまいりました。受講の皆さま、本当に真剣に聞いて頂き感謝しています。

しかし、残念なことがあります。ほとんどの方がしばらく経つと身体を動かすストレッチとスクワットを毎日継続ができなくなり、また同じような生活にもどってしまい、膝、腰など痛くなるという悪循環に陥ってしまいます。

そこで、脳の退化、老化で身体が徐々に動かない状態になる中、動けるパンツ、動きたくなるパンツを開発することで自然と身体を動かすことができるのではないか!これからは動きやすいウエアに変えることで身体を動かし、脳に血流を送り、脳を老化させないことが健康づくりには必要ではないかと考えました。

ところで、私は、6月ごろからずっとこのパンツを履いています。確かに楽でシルエットも現代風トレンドで快適です。今はパンツのおかげか、体重が5キロ減り、ウエストも5センチ落ちました。一年前に痛めた膝も完治して古希野球チームで頑張っています。来年からはピッチャーをやる予定です。

これからさらに健康づくりウエアの開発を進めていきたいと思います。このパンツがスタートです。良ければこのパンツを履いて頂きご意見を頂ければ有り難いです。さらに改良を重ねていきます。今回のご支援にはパンツ2本リターン(プレゼント)させて頂きます。カラーは黒とグレーがあり、サイズはSSからLLまででユニセックスです。高齢化社会の中で元気な100歳を目指し、介護されない自分をつくっていくことが大事と思っています。そして一人でも多くの方が元気な長寿を迎えてほしいです。

最後にこれから本格的な冬到来です。くれぐれもお体には十分ご自愛ください。

 

敬具

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています