58b0231c878de7827e27613b6132460febf4b33b




こんばんは、学生団体ONELIFE広報局長のあおいです。
2回目のブログ投稿ということで、今回は前回に続き、私たちの活動についてお話します。

前回はカンボジアの子ども達への想いや夢についてお話しました。
カンボジアには教育を受けたくても受けられない、学校に行きたくても行けない。そんな子ども達は数え切れないほどいます。私たちはより多くの子ども達に学校に通ってほしいという想いで学校建設を行なっています。
カンボジアの小さな村に学校が1つ建つからといって世界が大きく変わるなんてことはありません。
ですが、学校が1つ建つことによって学校に通えるようになり、勉強ができ、夢が広がる子ども達が増えるということは事実です。

私達は少しでも人々の役に立ちたいと願い、一人一人が活動をし、力を合わせて1つの目標に向かって頑張っています。

私はこの団体で活動している限り、絶対に夢を叶えます。第2校目の小学校が建てば、必ず笑顔が増えます。
ぜひ私たちにあなたのお力をお貸しください。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも学生団体ONELIFEは成長し続けるので、応援宜しくお願いします!

学生団体ONELIFE 3代目 広報局長 加藤あおい
新着情報一覧へ