感謝〜next stageに向けての決意

Be72542095e0f2aa6403eef39f4f26f4f2f87c0e


【感謝~next stageに向けて】

皆様のお陰で先日第1目標達成致しました。

ご理解頂けるのか、
ご協力、ご支援してくださる方が果たして自分にいるのだろうか…
自信が全く持てないまま始めた今回の挑戦でした。
たくさんの人の温かいお心によって、信じられないほど早く目標を達成でき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

クラウドファンディングを始めて色々と想うことができ、この度、readyfor様からのアドバイスも頂き、第2の目標を志し、ここで終わらせず、最後の最後まで頑張ってみることを決意いたしました。

「おりづる再生紙」

私のクラウドファンディングの内容を見て、おりづる再生紙を知ったという方がとても多かったことに驚きました。
おりづる再生紙とは
広島に世界中から届けられる千羽鶴を回収して再利用し再生紙として生まれ変わった紙のことです。
紙には折り紙の色が散りばめられ、とても温かく可愛らしいものです。
この生産者の多くは社会福祉の団体で、障害を抱えた方が一生懸命に作られたものです。

このことを、もっと多くの方に知って頂きたい

Japan Expoでは、
出展、パフォーマンス以外にワークショップも行う予定です。
当初は色紙でと考えておりましたが、今回、このワークショップで使用する紙も「おりづる再生紙」で行いたいと強く思うようになりました。
パリで世界の人に「おりづる再生紙」を知って頂きたい。手に取り、折鶴をおった方、届けた方、生産者の存在等、おりづる再生紙に込められた沢山の想いを感じてもらえるよう、出来るだけ多くの「おりづる再生紙」をパリに持って行きたいと思っています。

その為のnext stageです

シェア、拡散して頂くことによって、日本の多くの方に「おりづる再生紙」を知って頂けるはずだとも思っています。

どうか引き続き、ご協力、拡散、ご支援のほど
どうぞ宜しくお願い致します。
Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています