43bf2b11928ac53bcf8085c636a9b23d74d89701


Ray project 代表の三吉です。本文には記載できなかったプロジェクト名の由来について少しここに記載させていただきます。


このプロジェクトを始める前の自分は他人に評価されるような実績を持ち合わせていませんでした。

今まで大きいことに挑戦した経験もなく、経歴として紹介できるようなものが全くありませんでした。そして、そんな自分がとても嫌いでした。

 

しかし、発想を逆転させると、

 

僕は零、つまり何も無い状態から今回のプロジェクトを始めることができます。

 

零の人間だからこそ始められるプロジェクト、何も無いからこそ何にでもなれるプロジェクト。

 

そしてRay(光線)のようにどんな方向に屈折しても絶えず直進する。つまりブレない軸を持っているプロジェクト。

 

こんな思いを込めてプロジェクト名をRayにしました。つまり、Rayと零をかけています笑

 

零の状態から何かを作り出すことが初めての僕らですが、だからこそ今回のプロジェクトを成功させたいと思っています!

 

そして、光線のように直進し、時には屈折することもあるかもしれないけど、それでも曲がらないものを持って進んでいきたいです!

 

温かいご支援とご協力、宜しくお願いします!!!

新着情報一覧へ