​はじめまして。心書家のんちゃんこと野添美知代です。

 

 2018年7月5日~8日 JAPAN EXPOで地元の身近な田の神さぁのイラスト&心書の作品や「予祝」ワークショップイベント行いながら、宮崎県西諸地域の魅力をアピールすることを決めました!

 

「チーム予祝」のチャレンジが、2年後の東京オリンピックの際、宮崎県西諸地域まで足を運んでいただくきっかけになる一歩だと願ってチャレンジします! 

新燃岳、硫黄山の噴火が一日も早く鎮まり、宮崎県西諸地域が元気になりますようにと願いつつ、全力でこの地域をアピールしてきます!!
  



そのためにかかる費用の一部として35万円を支援いただきたい!とお願いすること私にとっては初の挑戦!!

 

公開直前から手の震えがとまらず思うように投稿できず、また応援メッセージ頂いた方への返事も誤字脱字になったり、繰り返し同じ文章投稿したりもしながらでしたが(笑)
 

 


公開から半日立たずして、既に11人の方に10万円以上のご支援をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいで、感激しております。

 

しかも、公開して間もないにもかかわらず、「注目プロジェクト」の中にとりあげていただけていることにまたまた驚きをかくせません!!

 

 

既にご支援いただきました皆さま本ページをシェアいただいた皆さま、本当に本当にありがとうございます!
 
みなさまのおかげで俄然やる気も勇気も出てきました^^

 

 

 

このプロジェクトを立ち上げると決めてから、自分と向き合う日々。
色々と考えたり悩んだりしながらもまずは公開にいたり、
その瞬間を迎える前にもう胸がいっぱいになってました。
 

公開を目の前にしてドキドキがとまらず^^;ちょっとリフレッシュもかねて、公開前に必ずやこのプロジェクトが叶いますようにと家族で「予祝♡」して公開にのぞみました。


 

皆さまに支援いただく度にたくさんの愛に包まれていることがありがたく

嬉しくて♡
 

 

皆さまからいただいた想いをぜひパリで届けてきます!!
 

絶対にこのプロジェクトを成功させたい!!という想いを更に更に強めております。

 

 

 

どうぞ引き続き皆さまのご協力、ご支援の程よろしくお願いします!


 

 

 

新着情報一覧へ