「PEACE RUN世界五大陸4万キロランニングの旅」を走るアドヴェンチャー・ランナー高繁勝彦です。

 

アメリカ横断、オーストラリア横断に続く第三章はユーラシア大陸。そのプロローグとしてニュージーランド縦断ランニングの旅が11月からスタートしますが、渡航費・活動資金調達のため、現在、こちらREADYFOR?でクラウドファンディングに挑戦しています!

 

クラウドファンディングというのは、インターネットを通じてたくさんの人々に資金提供を呼びかけ、目標額の100%まで到達した場合のみ、そのプロジェクトの実行が決定するというものです。

 

昨日スタートしたこのプロジェクト、既に19人の方々から24万1千円のご支援を頂きました。

残り43日で75万9千円となります。

 

ご支援を頂きました皆さんには心より感謝申し上げます。

 

 

今日はじめてこのプロジェクトについて知ることになった皆さん、よろしければ、可能な応援方法で応援していただけないでしょうか?

 

 

1)出資という形での応援:

 

クレジット決済が基本ですが振込も受け付けております。

メールでご連絡下さい。kaytaka★hotmail.com ★は@に変えて下さい

 

 


2)ご自身のフェイスブックでのフィードorご興味ありそうなお友達へのシェア、ツイッターでの拡散RT

 

(以下の文章にメッセージを付けてシェアしていただけましたら嬉しいです)

 

『元教師の冒険家がニュージーランド縦断ランニングに挑戦したい!

 

詳しくはこちら https://readyfor.jp/projects/1751』

 

 


3)「頑張れ!」という応援メッセージ

 

(その一言だけでも、力をいただけます)

 


何とぞよろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ