8月になりました。

ニュージーランドランニングの旅のスタートまであと3ヶ月ばかり。

いろんな準備に取り組んでいます。

 

まずは旅の装備…使用するバギーのメンテナンスをお願いしたり、協賛して頂いているスポンサーさまとの打ち合わせがあったり…。

 

現地でお世話になる方々と連絡もとっておかなければなりませんし、現地のさまざまな情報もある程度集めておかなければなりません。

 

そして、自分自身のメンテナンス…旅に向けてのトレーニング。

 

暑いさなかですが、無理のない程度に着々と進めています。

 

大阪の街に移り住んでからしばらくは山にもご無沙汰しています。

 

三重県伊賀市にいた頃には、青山高原(写真下)や赤目四十八瀧や近隣のトレイルを好きなだけ走れましたが、大阪市内では天保山くらいしか山はありません。

 

箕面や奈良方面にまた出向ければと思います。

 

READYFOR?でご支援して頂いている皆さんへのギフトの準備もしなくてはなりません。

 

先日はPEACE RUNTシャツのオーダー先の事務所を訪ねてきました。

 

間もなく発注をかけます。

 

プレゼントする予定の色紙も恐らく60〜70枚くらい用意することになるでしょう。

 

8月半ばにこのプロジェクトのタイムリミットが来ます。

 

確実に100万円の目標が達成することを前提に準備を整えてまいります。

 

本当にもうあと一息です!

 

何とぞ皆様、よろしくお願いいたします!

 

 

新着情報一覧へ