プロジェクト概要

 

▼自己紹介

こんにちは、河内一輝と申します。私は大阪の大学3回生です。私は今年の夏にカンボジアに行き、そこで出会った子供達の笑顔を見た時に、もう一度カンボジアに行きたいと思わされました。あんなに素直な笑顔を見るのが初めてで、苦しい環境なのに…と正直思ってしまいました。それと同時に私には夢ができました。それは子供達を笑顔に出来る活動をしたい。今まで夢がなかった僕の初めての夢ができたのです。その夢を叶える為の第一歩として今回の活動をしたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼プロジェクトを立ち上げたきっかけ

カンボジアの子供達の笑顔を見た時に、この子達がこれからも笑顔でいられるにはどうしたらいいのか。そしてその中で自分には何が出来るかと考えた結果、まずは形に残るのもを作ってプレゼントしよう!そう思ったのです。私は本当に夢がなくただ毎日を過ごしていました。しかし、子供達を見た時に自分ももっと頑張らないとそう思わせてくれたカンボジアの子供達に恩返しという意味でもプレゼントしたいと思っています。そしてこのプロジェクトをきっかけにいろんな人を笑顔にして行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼プロジェクトの内容

皆様から頂いたご支援で、オリジナルのTシャツを作り、それを届けたいと思います!

 

ご支援でオリジナルのTシャツを作ることにしたのは形に残る物をプレゼントしたいと思ったからです。その中でもTシャツは一番目立つ物だと思いTシャツを作る考えに至りました。それを作ったのち、カンボジアの小学校に行き、子供達にプレゼントします!市販の服ではなくオリジナルTシャツにした理由としては、カンボジアの子供達に特別な1枚を届けたいと思ったからです。私の初めての挑戦ということもあって思い出の一枚にしたいと思っています。

開催日時は2月17日を予定しており、場所はカンボジアの小学校です。

渡航スケジュールは2月11日〜2月20日を予定しています。

Tシャツの個数は200枚を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼プロジェクトの展望・ビジョン

今回のプロジェクトでカンボジアの子供達を笑顔にしたいと思っています。

笑顔にすることはもちろんなんですが、これに興味を持ってくれた人に、ただの大学生でも頑張ればこんなにもたくさんの人を笑顔に出来るんだぞというのを夢がない人や一歩踏み出せない人のきっかけになってくれればいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼リターンについて

リターンは主に5種類を用意しています。

3000円でお礼の手紙

7000円で子供達の写真

10000円でTシャツへの名前刺繍

15000円でTシャツへの名前刺繍と写真

30000円でTシャツのデザインの権利と写真と完成したTシャツのプレゼントです

 

 

 

 

 

 

 

    
2019/02/9までに、オリジナルTシャツを200個作成する。 
2019/02/12から2019/02/19までの間、カンボジアにオリジナルTシャツ200個寄贈する。

 寄贈先名称:ボペル小学校 
 寄贈先住所:シェムリアップ州バコン群バコン地区ボペル 村ボペル小学校 
寄贈の許可:取得済み 
Tシャツ製作の着手予定日 
 ※着手予定日:2019/01/31