READYFOR
クラウドファンディングとははじめる
さがす
ログインログイン・登録
成立

誕生日に記念メダルを贈る新習慣を世界中に広めたい。

川上博史

川上博史

誕生日に記念メダルを贈る新習慣を世界中に広めたい。

支援総額

354,000

目標金額 300,000円

支援者
37人
募集終了日
2020年5月29日
37人 が支援しました
プロジェクトは成立しました!
0お気に入り登録0人がお気に入りしています

終了報告を読む


0お気に入り登録0人がお気に入りしています
2020年03月27日 12:58

コロナに負けるな!オリパラのアスリート達を応援しよう!

東京オリンピック、パラリンピックが来年夏までに延期となりました。中止でなく、延期を前向きに捉えて、この1年間更に努力、鍛錬を続けようとしているアスリート達をみんなで応援するために、オリジナルのバースデーメダルを作り、激励してあげてはいかがでしょうか。勿論、そこには、皆さんの心温まる感動メッセージを添えて。誕生日にケーキを食べる習慣は定着していますが、オリジナルデザインのメダルを贈る習慣はまだなく、全く新しいものです。家族内、友達同士、愛玩するペット、応援しているアーティストやアスリート達、動物園の人気者のパンダやゾウさんなどに、メダルを贈るとしたら「こんなメダルがいいな」と思われるものを奇抜なアイデアで是非デザインしてみてください。そうした時間もとても楽しいと思いますよ!!

一覧に戻る

リターン

3,000

世界に1つのオリジナルデザイン「ちょぼきんばこ」製作キット

世界に1つのオリジナルデザイン「ちょぼきんばこ」製作キット

「ちょぼきんばこ」は貯金と募金箱を組み合わせた造語。毎年1回開催する当製作キットのワークショップには300名の子供達を動員。マスキングテープやサインペンを使い、世界に1つだけのオリジナルデザイン「ちょぼきんばこ」を製作し終わった後は全員が満足顔。両親からもらった大切なお小遣いを楽しみながら貯めて、万一の災害その他で困っている方々への募金として使ってもらう仕組みになっています。大人の方々でも楽しめる製作キットです。
材質 木製(木工ボンド付)

支援者
37人
在庫数
482
発送予定
2020年7月

プロジェクトの相談をする