こんにちは、はじめまして!
このプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。
三国志フェス実行委員会委員長の牛島と申します。

本日公開の運びとなった私たちのプロジェクト「『三国志フェス2015』を通じて草の根の日中友好を実現したい」に関心をもっていただき、誠にありがとうございます!

私たちは2010年から東京や神奈川にておよそ年に1回のペースで「三国志フェス」を実施してきました。
「三国志フェス」は文字通り古代中国の物語である「三国志」をテーマとした、1日限定の体験型イベントになります。
回を重ねるごとに来場者も増え、前回は約1,000人にお越しいただき、各種イベントの観覧、三国志グッズのお買い物、三国志ゆかりの飲食などを楽しんでいただきました。
今回は「三国志フェス2015 水魚の交わり」と題して、年明けの2015年1月31日(土)に横浜中華街そばの「横浜産貿ホール」で開催します。

「三国志フェス」では、京劇などの中国伝統芸能、中国茶などの中国文化に生で触れていただく機会を設けることで、三国志ファンによる三国志ファンのためのイベントであると同時に、日中友好の架け橋になることも志しています。

私たち実行委員は全員プライベートの時間を少しずつ活用して、「三国志フェス」の実現に向けて活動しています。
様々な方から様々な力をお借りして成り立っているイベントです。
草の根の日中友好活動を継続するためにもぜひご支援ください。
 
このプロジェクトをご覧になった方には、ぜひお友だちや周りの方々にシェアしていただければ幸いです。
 
なお私たちの活動は公式サイト他でご覧いただけます。
WEB   http://3fes.sangokushi-forum.com/
FB    https://www.facebook.com/3594fes
Twitter https://twitter.com/sangoku_fes

みなさまのご支援ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
 
三国志フェス実行委員会
委員長:牛島大介他委員一同
新着情報一覧へ