ご好評により本プロジェクトのマッチングギフトの支援額は満了致しました。
みなさまの引き続きのご支援をお願い致します。

支援者のみなさまへ

 

応援・ご支援ありがとうございます!

日に日にご支援の輪が広がって来て、嬉しい限りです。

ここで記している投稿も、かならずこれから支援の輪に加わっていただける方

のところにも届いていると思いますので、

頑張って投稿していきます。

 

ーーー

 

本日は、媒体掲載のお知らせです。

 

福岡県が運営するアジアの7言語に対応した若者文化情報の多言語Webサイト
アジアンビートにて、[Kobori のバンコクレポート] タイ77県ご当地食材の飾り寿司で日タイの架け橋を実現したい!、として紹介されました。

 

 

 

(掲載記事はこちらから)

http://asianbeat.com/ja/from_asia/kobori/150909.html

 

 

 

 

 

記事を執筆していただいたのは、在バンコクのライター小堀記者。

2013年にバンコクで開催したYum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN in BANGKOK特別版を取材していただいたことがご縁で、何度かタイでのヤムヤムの活動を記事掲載をしていただいています。ありがとうございます!

 

 

 

 

タイ国内最大規模の日本祭典「JAPAN EXPO」開幕は間もなく!

(掲載記事はこちらから)

http://bridge-kakehashi.net/japan-expo2015soon/

 

 

ーーー

 

 

NPOの活動にとって、広報活動は活動の全貌を正しく伝えるために大事な部分ですし、ヤムヤムのような様々な活動が同時に連なって核を成す動きを続けている場合は、見る方によっては偏った理解をされている場合も多々あるので、注意しているところです。

今回の活動はいよいよタイ国で行う、大規模なミッションとなりますので、タイ在住の方にも関心を持っていただきたいですし、支援者としても活動に関わっていただけたらと思います。

 

引き続きの応援、ご支援よろしくお願いいたします!

頑張ります。

 

特定非営利活動法人Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN

代表理事 西田誠治

 

新着情報一覧へ