ご好評により本プロジェクトのマッチングギフトの支援額は満了致しました。
みなさまの引き続きのご支援をお願い致します。

支援者のみなさまへ

 

応援・ご支援ありがとうございます!

残り、9日。じわじわと時間が減っていきます。

 

まだ9日、もう9日。。

その時の心境で一喜一憂の毎日です。

 

ーーー

 

 

 

今朝、J-WAVEの朝の人気プログラム、

J-WAVE TOKYO MORNING RADIOのPLEASURE PICK UP!へ

電話出演をしました。パーソナリティは俳優の別所哲也氏。

 

・プロジェクトを発案されたキッカケは?

・「フードイベントが地域の課題解決につながる」とは・・・どういうこと?

・今回、サポーターを募集しているプロジェクトでは、どんな展開をイメージされているのですか?

 

など、別所さんから話を聞き出していただく形で、

活動コンセプトからタイとの出会い、

ヤムヤムから広がる産地の支援展開〜「雹kissりんごプロジェクト」

これから実行するタイ77県のご当地食材で創る飾り巻き寿司PJについて、

ザーッと駆け足で説明させていただきました。

 

うまく説明できたかどうか?ポイントはある程度押さえてお伝えできたかと思いますが、終わってからあれも触れておけばよかったかな・・?とか、

漏れもあったりと、まあ、次の機会に活かします!

 

最後にリスナーのみなさんへメッセージを!ということで、

現在のREADYFORの目標達成率、残り9日!そして、もう一押しの支援を求めていることを伝えさせてもらいました。

 

放送後は、すぐに「聞きましたー!」、「びっくりしました!」、

「ぜひ支援したいと思います!」と、FBへ嬉しいメッセージが多数寄せられ、

反響の大きさに逆に驚いております。

さすが、J-WAVEさん!別所さん!です。

 

おそらく、毎日この番組を楽しみに聞いておられるリスナーの方は、ヤムヤムのことを知らないと思います。

こういう番組でお伝えできることは、情報拡散のチャンス。

少しでも活動のことが届くといいなと願っています。

 

J-WAVEの番組HPにも、さっそく情報が掲載されていますので、

ぜひ、ご覧くださいませ。ご紹介さっそくありがとうございます。

 

PLEASURE PICK UP!

(ページ下のプルダウンで、2015.10.8放送分を選んでください)

 

 

 

 

あと、残り9日。

 

最後まで駆け抜けますので、どうぞ、応援・ご支援をよろしくお願い致します!

ご静聴ありがとうございました。

 

特定非営利活動法人Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN

代表理事 西田誠治

 

 

新着情報一覧へ