ご支援心からお礼申し上げます!!

残り、5時間というところで無事目標達成いたしました!

皆様、本当にありがとうございました!!

 

クラウドファンディングを公開してから45日間、本当にいろんなことがありました。

愛犬が病気になり、あっという間に天国に旅発ち、退職、引越し、移住、江島で迎えた初めてのお正月…、自身にとって最も濃い時間だったように思います。

 

プロジェクト半ばでは、もうだめかもしれないと思ったこともありました。けれど心の中にある思いはやはり消すことはできません。結果はどうあれ最後までやり抜こうと決心しました。

 

私はこのReadyforのクラウドファンディングに挑戦したことにより、様々なことを学びました。

これほど誰かの助けが欲しいと心から思ったことはありませんでした。

そして人の”温かさ”と”厳しさ”を学びました。

思いもかけない方からの支援や、また全然繋がりのない方がプロジェクトを見て応援くださった時は、”達成しなくても、プロジェクトを公開したことで江島を知っていただけた”、

そのことだけで十分成功だと思いました。

 

今はプロジェクト終了を迎え、燃え尽きた感とちょっと抜け殻のような気分です。

本当に心からお礼申し上げます。

今はこの御恩に必ず報いるためにも、江島を守って島のために努力しなければ、と決意を新たにしております。

 

私の挑戦はまだまだ続きます。

もっともっと辛いこと、悲しいこともあるかもしれません。きっと思った以上の困難や壁にぶち当たると思います。

でも、絶対諦めない。一人じゃない、応援してくださる方がたくさんいてくださる。

そして、同じような志をもった仲間もたくさんできました!

だからどんなことがあっても、前を向いて進んでまいります!

本当に本当に、心から感謝とお礼申し上げます!

ありがとうございました!!

江島の梅林にて、一番咲見つけました…

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています