愛知教育大学/竹チップで子どもたちにカブトムシに触れる体験を。

寄付総額

1,190,000

目標金額 1,000,000円

寄付者
82人
募集終了日
2022年3月31日

    https://readyfor.jp/projects/84090?sns_share_token=&utm_source=pj_share_url&utm_medium=social
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note
2022年02月09日 12:00

キャッチネットワーク様の「KATCH TIME 30」で放送されます!

愛知教育大学のクラウドファンディング(竹チップで子どもたちにカブトムシに触れる体験を!)にご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 

昨日、キャッチネットワーク様の取材を受けました。
プロジェクトの詳細をお話しした後、実際にカブトムシの幼虫を掘り出した様子を撮影していただきました。

急に寒いところに出された幼虫は寒そうでしたが、取材後そっと竹チップの中に戻しておきました。

夏には元気に成虫として姿を見せてくれるといいですね。

 

この様子は以下のとおり放送される予定です。

地デジ121ch:2月10日(木)18時~18時30分、20時~20時30分、22時~22時30分

CS106ch:2月11日(金)0時~0時30分、8時~8時30分、10時~10時30分、12時~12時30分

 

みなさんも是非ご覧ください!

愛知教育大学

子どもキャンパスプロジェクトスタッフ一同

 

ギフト

5,000


感謝の手紙と活動報告書、愛教大オリジナルキャラクターシール1枚

感謝の手紙と活動報告書、愛教大オリジナルキャラクターシール1枚

■感謝の手紙
■活動報告書(活動終了後、PDF形式でメールにて送付)
■愛知教育大学オリジナルキャラクター「愛教ちゃん」と「エディ」のシール1枚
■寄附金領収書
(2022年6月末までに送付します。領収書の日付はREADYFORから愛知教育大学に入金がある2022年5月の日付になります。また,寄附金領収書のお名前はギフト送付先にご登録いただいたお名前となります。)

申込数
32
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2022年6月

10,000


感謝と手紙と活動報告書、愛知教育大学オリジナルキャラクターグッズ1セット

感謝と手紙と活動報告書、愛知教育大学オリジナルキャラクターグッズ1セット

■感謝の手紙
■活動報告書(活動終了後、PDF形式でメールにて送付)
■愛知教育大学オリジナルキャラクター「愛教ちゃん」と「エディ」のグッズ(シール・鉛筆・消しゴム・ノート・3色ボールペン)1セット
■寄附金領収書
(2022年6月末までに送付します。領収書の日付はREADYFORから愛知教育大学に入金がある2022年5月の日付になります。また,寄附金領収書のお名前はギフト送付先にご登録いただいたお名前となります。)

申込数
37
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2022年6月

5,000


感謝の手紙と活動報告書、愛教大オリジナルキャラクターシール1枚

感謝の手紙と活動報告書、愛教大オリジナルキャラクターシール1枚

■感謝の手紙
■活動報告書(活動終了後、PDF形式でメールにて送付)
■愛知教育大学オリジナルキャラクター「愛教ちゃん」と「エディ」のシール1枚
■寄附金領収書
(2022年6月末までに送付します。領収書の日付はREADYFORから愛知教育大学に入金がある2022年5月の日付になります。また,寄附金領収書のお名前はギフト送付先にご登録いただいたお名前となります。)

申込数
32
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2022年6月

10,000


感謝と手紙と活動報告書、愛知教育大学オリジナルキャラクターグッズ1セット

感謝と手紙と活動報告書、愛知教育大学オリジナルキャラクターグッズ1セット

■感謝の手紙
■活動報告書(活動終了後、PDF形式でメールにて送付)
■愛知教育大学オリジナルキャラクター「愛教ちゃん」と「エディ」のグッズ(シール・鉛筆・消しゴム・ノート・3色ボールペン)1セット
■寄附金領収書
(2022年6月末までに送付します。領収書の日付はREADYFORから愛知教育大学に入金がある2022年5月の日付になります。また,寄附金領収書のお名前はギフト送付先にご登録いただいたお名前となります。)

申込数
37
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2022年6月
1 ~ 1/ 5

あなたにおすすめのプロジェクト

注目のプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る