【ご報告】ペレットグリルヒーターRAKUDASANの発送について

支援者の皆様へご報告が遅れてしまい、ご心配とご迷惑をおかけしております「ペレットグリルヒーターRAKUDASAN」について出荷状況のご報告です。

10/31締め切りで支援者の皆様へ、希望カラーについてのご報告のメールを本サイト登録のメールアドレスへお送りしており、「黒塗装」でご返答いただいております方から順次発送を開始しております。
 希望カラー確認のメールについては、支援者様全員へお送りできていることを確認しておりますが、メールの確認ができない・希望カラーの返答をされていないという場合は、まだお受付しておりますのでお手数をおかけして大変申し訳ございませんが、
2016rakuda3@gmail.com までご連絡をお願いいたします。
希望カラーについてのお知らせのメールはこちらからご確認ください。
http://www.woodpellet.jp/web/site/info_view.asp?id=139

商品発送の際は、asai@woodpellet.jp よりご登録のメールアドレスへ発送日・運送会社・送り状№のご連絡をさせていただいております。

また、商品の発送に際して下記の点をお知らせしております。
①ラクダさんの背中にグリドル蓋を付属させる予定でおりますが、今回の梱包に間に合わずに本体のみを先に発送させていただきます。 グリドル蓋は整い次第、別送させていただきます。 なお、グリドル蓋はあくまでサービス付属品でありまして、本体の使用に支障を来すものではございません。
②取扱説明書の準備が間に合わず、今回はKIRINSANの取扱説明書を同梱させていただいております。 RAKUDASAN仕様についての取扱説明資料は出来上がり次第、メール添付にてお送りさせていただきたいと存じます。
 

この度は商品の完成が遅れ多大なご心配・ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。 お手元に届くまで今しばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています