プロジェクト終了報告

2016年10月13日

深刻な環境汚染問題を、アーティストが絵本で優しく届けます。

ご支援くださった方、また当日イベントにご参加してくださいましたお客様へ


どうぶつ画アーティストの加藤トシユキです。

皆さまからのあたたかいご支援のおかげで、無事に10月9日に絵本出版記念イベントが開催できましたことをご報告し、また感謝申し上げます。

イベント開催におきましては、所属しております(一社)日本アートふるなび芸術協会のスタッフの皆さんのご協力もあり、滞りなく予定どおりイベントが進行されました。

重ねてスタッフの方々へ御礼申しあげます。


当日イベントの内容は以下の通りです。
1.サックス奏者:あべさん、ピアノ:福岡さんによる演奏

2.原作者:朱しーりんさんによる、絵本『ノラのへんテコ』よみきかせ朗読

3.加藤トシユキ ペインティングショー


また皆さまからご支援頂いた資金は、全額、絵本出版記念イベント、加藤トシユキ ペインティングショー、よみきかせ朗読の画材、また演奏等の費用、ボダイジュカフェ使用料等に使用させて頂きました。

支援者の方々の中で当日不参加の3,500円、10,000円、50,000円のリターンにつきましては、10月中旬ごろを目処にお送りさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

最後に、僕と原作者の朱しーりんさんの環境問題に対するメッセージも、作品やイベントを通して楽しんで頂きながら感じ取ってくださったかと思います。

これからも様々な作品を発信して参ります。引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

あらためて今回のご支援、誠にありがとうござました。

 

                          どうぶつ画アーティスト

                             加藤トシユキ